ご注文について

注文のキャンセルや変更はできますか?

お問合せフォーム・公式LINE・WeChatよりご連絡ください。(対応時間平日10時~16時)
インターネットからはできません。

当日注文受付は何時までですか?

注文受付時間は24時間です。日本時間15時までに入金確認ができたご注文に関しては当日注文受付となり、発送準備を行います。お急ぎの場合はお手数ですが別途お問合せフォーム・公式LINE・WeChatよりご連絡ください。(対応時間平日10時~16時)

お届けまでどれぐらいかかりますか?

発送の場合はご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※土日祝日、年末年始、GW、夏季休暇は発送業務をお休みさせていただきます。

注文がきちんと出来ているか不安です。

ご注文が完了すると、自動で弊社からご登録のアドレス宛てに「ご注文確認メール」をお送りします。
また、マイページの購入履歴一覧のご注文状況に「注文受付」と表示されているかご確認ください。
確認メールが届かない、または「注文受付」と表示されていない場合は、お問合せフォーム・公式LINE・WeChatよりご連絡ください。(対応時間平日10時~16時)

ご注文確認メールが届きません。

プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。
※受信拒否設定をしている場合
特に携帯メールアドレスの場合、「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」の設定により、メールが届かないことがございます。

お支払について

お支払方法は何がありますか?

お支払方法は各種ご用意しております。
・振り込み(コンビニ、郵便局)
・クレジットカード
・Alipay
・WeChatpay
です。

ご注文者とクレジットカードの決済者名義が一致しない場合、
ご注文を承ることができません。他の決済方法をご利用ください。

支払い手数料はかかりますか?

支払い手数料はお客様負担となります。

振込用紙を紛失しました。

再発行させていただきますので、お問合せフォーム・公式LINE・WeChatよりご連絡ください。(対応時間平日10時~16時)

送料について

送料はかかりますか?

送料は無料で発送しております。

振込用紙を紛失しました。

再発行させていただきますので、お問合せフォーム・公式LINE・WeChatよりご連絡ください。(対応時間平日10時~16時)

お届けについて

配達日の指定はできますか?

申し訳ございません。現在は承っておりません。

時間指定はできますか?

日本国内発送のみ対応しております。ご注文時に選択ください。
また、お急ぎの場合はお問合せフォーム・公式LINE・WeChatよりご連絡ください。(対応時間平日10時~16時)
ただしご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

配送業者を教えてください。

ヤマト運輸でお届けいたします。海外発送に関しては日本から国際EMSもしくは弊社中国倉庫より発送となります。

配送方法はなんですか?

ヤマト運輸の場合は宅急便、またはネコポスでお届けいたします。ネコポスは、お届け先の郵便受けに配達されます。
発送方法は、発送時のご連絡メールにお問合せ伝票番号と合わせて記載させていただきますのでご確認ください。

海外配送はできますか?

海外発送可能です。 日本国内より国際EMSもしくは弊社中国倉庫より発送をお選びいただけます。 特に希望が無い場合は弊社の在庫状況により都度判断させていただきます。
ご不明な点がございましたらお問合せフォーム・公式LINE・WeChatよりご連絡ください。(対応時間平日10時~16時)

配送番号を教えてください。

商品発送の準備ができしだい、配送番号が付与されましたらメールでご連絡させていただきます。

商品が届きません。

大変申し訳ございません。すぐにお調べいたしますので、お問合せフォーム・公式LINE・WeChatよりご連絡ください。(対応時間平日10時~16時)

商品のご返品・交換について

返品はできますか?

お客様のご都合による、返品・交換の送料及び弊社既定の返品手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
なお、以下の場合は、返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
①開封、ご使用になられた商品
②商品到着後10日間過ぎた場合
③事前にご連絡のない場合
ご返送の際は、必ず事前にお問合せフォーム・公式LINE・WeChatよりご連絡ください。(対応時間平日10時~16時)※ご連絡なき場合は受け取りを拒否させていただきます。

違う商品が届きました。

大変申し訳ございません。すぐに新しい商品をお届けいたします。
返品・交換方法などをご案内いたしますので、お手数ですがお問合せフォームまたは公式LINE・WeChatよりご連絡ください。(対応時間平日10時~16時)

ご商品について

カプセル製品は、子供にも使えますか?

子供の嚥下機能を確認することが必要です。お問合せフォームまたは公式LINE・WeChatよりご連絡ください。

桑葉青汁は何歳から飲めますか?

桑葉青汁は子供からお年寄りまで、すべての年齢層に適していますが、個人差がありますので、用法・用量についてはお問合せフォームまたは公式LINE・WeChatよりお問い合わせください。基本使用量は 1日に1~4本です。

アスタ・プラチナは何時に飲めば吸収が良いですか?

食後の摂取することをお勧めします。

「ビューティカルシウム・カロータ」と「家族のグルコサミン」は同じ効果ですか?

違います。「家族のグルコサミン」は関節のケアに効果があり、カルシウムを補う効果はありません。「ビューティカルシウム・カロータ」は骨密度を高める効果があり、1歳以上の人が摂取するのに適しています。

300gの高分子コラーゲンと600gの高分子コラーゲンは同じですか?

成分は同じですが、パッケージに違いがあり、300gは1日10gで個包装の携帯用パックになっており、600gは計量スプーン付きの600g袋のファミリーパックとなっておりますので持ち運びには適していません。

タヒボプレミアムとタヒボニューセンスは同じですか?どちらも健康な人が摂取しても良いですか?

両商品の違いは有効成分の濃度です。プレミアムはニューセンスの7.5倍となっております。どちらも健康な人の摂取に適していますが、具体的なニーズに応じて商品をお勧めいたしますので、お問合せフォームまたは公式LINE・WeChatよりお問い合わせください。

「桑葉青汁」と「家族の酵素」を同時に摂取するとダイエットできますか? どのように摂取すればより効果的でしょうか?

「家族の酵素」は空腹時に、「桑葉青汁」は食前に摂取することをお勧めします。お客様に満足していただきながら長期的に摂取していただくためには、1日に4カプセルと桑の葉青汁を2~4本摂取していただくことをお勧めします。

「満天星・心楽」は心臓に効きますか?

心臓に効果があります。具体的な摂取方法はお問合せフォームまたは公式LINE・WeChatよりお問い合わせください。

「家族の黒酢」の飲み方を教えてください。

就寝前に3カプセルを目安に、長期的に摂取することをお勧めします。

毎日どれくらいの量の水を飲めばいいのでしょうか?

成人女性は1日に約2L、成人男性は約3L飲むことを推奨されています。 具体的な身長と体重の算出方法は、お問合せフォームまたは公式LINE・WeChatに相談してください。

ホームページに載せている商品はどこで生産しましたか。

日本です。

「JJクリーム」の生産地はどこですか?

リンゴ果実培養細胞エキス(原材料)はスイスですが、加工地は日本です。

タヒボシリーズは子供に適していますか?

すべての人に適しています。

日本語